top of page

工房を改装してみました

swivelです。

今回は、工房があまりにも目立たないので

改装してみました。

工房の場所も敷地の中から通り沿いに移動して(同敷地内)

それに伴い、おもいきり自宅(古民家風)をお店っぽい?

まで自作改装をしました。看板もようやくできたので

お客さん目線でも入りやすくなったかな・・・?と

思いますので、興味がある方がいましたら

お気軽にお立ち寄りください。

決して雑誌に載っているような資金は投じておりません。

(そんな資金ないし、必要以上の店構えはお金は生まない

と思っています)

必要に応じ最低限の資金でやりくりしたというものですが

宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page