top of page

名言?

swivelです。

少し前にネットを見ていたら

このような画像を見つけました。

文章の表現は少し乱暴かもしれませんが

この言葉の奥にある意味は共感できる気がします。

私の中では、とても大切な事だと感じますし

子供の頃に食い入るように見ていた

「できるかな?」のノッポさんが使われていた

事もあり、非常に心に残りましてブログに残そうと

思い掲載しました。

私生活でも職場でも、趣味でも何かの修行でも

何かに行き詰った時に、時にはこのような気持ちを

持つ必要性がないでしょうか?

(個人的にはゴンタ君も出ていると嬉しかったような・・・笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page